【コロナ太り解消 ダイエットレッスン Vol.4】

E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ

ごちそうを食べ過ぎたら「香味野菜たっぷりのチキンブロス」で胃腸リセット!

【コロナ太り解消 ダイエットレッスン Vol.4】

掲載中です。↑クリックすると文章がでます。

レシピはこちら

「香味野菜たっぷりのチキンブロス」

@erecipe

Xmasや年末年始と、ごちそうを食べる機会が増える時期は、体重の増加が一番の課題。

食べ過ぎ、飲み過ぎが何日も続いてしまったり、体重やボディラインに意識が向かなくなると、体重はジワリジワリと増加傾向に。

お正月明けに体重計に乗ってみたら3kgも増えてた!

なんてことにならないような工夫を

コラムにまとめさせていただきました!

ごちそうを食べ過ぎたら「香味野菜たっぷりのチキンブロス」で胃腸リセット!

↑こちらをクリック♪

 

今年は、パーソナルでのマイ★ダイエットメソッド

そしてYsダンスアカデミーさん主催 健康的に痩せる身体づくりプログラム

と『ダイエット』について、深ーく深く考えて学んだ1年でした。

あらゆるダイエット法、エビデンスがあれど

これさえやれば痩せる

これを食べれば痩せる

これさえ食べなければ痩せる

というものはないですね。

その人に、合うか合わないか

そして、やるかやらないか。

正解は、自分のなかにありそうです。

でも、一番の成功への近道は、挑戦することと、続けていくこと。

その人にあった情報提供をしながら

挑戦と継続のサポートを来年も続けていこうと思います!

=======================

マイ★ダイエットメソッド

では、お客様のお食事を長期的に見させていただきますが

食べ方を変えると、ゆっくり、しかし、確実に、カラダが変わっていくことを感じます。

続けると、本当に変わっていく。太るも痩せるも、毎日の積み重ねだわね、と改めて実感。

パーソナルレッスンもやっています。ご興味ある方はぜひ♪

===========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

栄養のことや、ごはんづくりのヒントになるようなアイデアを、たまに(笑)配信します。

お友達登録してくださった方に『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント♪

朝ごはんを助けてくれますよ!

友だち追加

ポチしてねん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次