継続!!ダイエットプログラムのご案内

5月から『Y‘sダンスアカデミー』さん主宰で、

オンラインでダイエットプログラムをスタート!

自宅にいながら、スタジオさながらのレッスン!

画面でみんなと繋がる不思議な感覚でしたが臨場感満載でした!

 

参加者の皆さんは、着々と成果が!!

開始から3週間

ウエストは-4~6㎝

体重は-1~2㎏ 減量が進んでいます。

 

オンライン越しで、お会いするたびに

皆さんのフェイスラインが引き締まってくるのがわかる!

 

ひとりだとキツイ運動も、みんなでトライするボクササイズは盛り上がります!

ワタシは食事記録を見て、アドバイスさせてもらいましたが

食事内容がとても、ダイエット向きに良くなりました

でも『無理してない』『我慢していない』と皆さん言ってくれます。

 

続けるには、無理がなくて、楽しいのが一番ですね。

 

そんな訳で、当初のプログラムは終了したのですが、

『ここで終了したら、ダイエットもおしまいになっちゃいそう』

『一人でやるより、みんなでやるほうが成果でるよね』

『みんなと会えなくなっちゃうのも寂しいね』なんて講師陣で話し合い

 

2週間に1回の

『継続プログラム』を始めることにしました!

6月10日(水)、24日(水)

18時30分~20時まで

 

6月からは、ソーシャルディスタンス、衛生面に充分注意しながら、

スタジオでの実施

もしくは、

オンラインレッスン

どちらも選べるようになっています。

新規の参加者さんも募集しています!

単発で受けていただいても、ダイエットに役立ちますので、試しに1回うけてみようかな、でも大歓迎!

『コロナ太りにハマった』と感じたら・・・

鉄は熱いうちに 打って、打って、打ちまくる!!

太ったまま何カ月も経過すると元に戻るのがさらに大変になっちゃいますよ。今なら楽しくダイエットできるチャンス!

ピンときたらぜひ!ご参加くださいませ★

■ダイエットプログラム(スタジオ、オンライン選べます)

<日時>

6月10日(水)  18:30~20:00 ・ 24日(水) 18:30~20:00

7月 日にち未定

※オンラインの場合はzoomアプリをダウンロードしてください。

<内容&金額>

2回参加: 栄養指導(30分)キックボクササイズ(1時間)  4400円

単発参加: キックボクササイズのみ 2200円  栄養指導付 3300円

お申込み、質問は『Y‘sダンスアカデミー』

048-971-8499

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次