1週間後の嬉しい変化!人生を変えたいあなたに。食事で体調が良くなる1ヶ月チャレンジ!

【人生を変えたいあなたに。食事で体調が良くなる1ヶ月チャレンジ!】

4回の講座で、不調をやめるベクトルに向かう講座。スタートしております!
2人の受講者様が、1回目をご受講後、1週間で体感したご感想。

Bさん。
この講座とは、別のあるセッションを受けているそうですが
カウンセラーさんに「こんなに落ち着いてお話しできるの初めて」と言われたそうです。

疲労、気の焦りが起こりやすくなるだろうな~と予測される食べ方があり
それをお伝えし、午前中の食事について、ひとつの改善点を提案。

実際、実行してみたところ
「今までにない調子の良さに驚いた」とのこと。
ご自身の実感もありますが、他者から見ても安定している、というのは大きな変化ですね。

Aさん。
仕事から帰ってくると、疲れてしまい
夜も何もできないときがあり
「時間がもったいない」とおっしゃっていました。

講座をご受講いただき、夕方疲れてしまう理由を理解され
ご自分でひとつの取り組みを決めて実行。

すると夕方、不思議なくらい疲労感がなくなり
仕事帰りに、寄り道する元気まで出てきました

うれしい変化ですね!

頭(思考)は社長、カラダは工場、食事は材料

工場と材料(栄養状態)が整わない状態で
前向きに考えても、同じところをグルグル回ってしまいます。

だから、まずは、工場が動くように整備(必要な燃料を入れる)するところから始めましょう。

体調が良くなるベクトルに向かうには、この3つの改革が大事。

何をするか、気になりますか?
方法は「1DAY講座」でお伝えします。

「1DAY講座」の内容を、自分でできそうなら、ぜひ実行してみてほしい。
体のメカニズムに沿ったご提案なので、リスクなく健康的な改善ができます。

人生を変えたいあなたに。体調が良くなる食べ方がわかる1Day講座
・9月14日(水) 10:00〜11:30
・9月21日(水) 10:00〜11:30
・9月28日(水) 10:00〜11:30

1週間チャレンジは(4回コース)はより自分を深堀して
合う手法を一緒に見つけていくので
マンツーマンが良いかなと思っております。
ですので、ご都合よい曜日、時間で開催リクエストを受け付けております。

詳細

お申込み

===========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

直接のお問合せ、ご質問に便利。
お友達登録してくださった方に、食事ごとに美味しくミネラル補給ができる『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント。

友だち追加

 

関連記事

  1. 2020年~コロナ禍だからできたこと~

  2. 【コロナ太り解消 ダイエットレッスン】コラム掲載しました。

  3. オンライン版!健康的に痩せるダイエットプログラム!!

  4. 参加者募集中!今年こそスッキリ&疲れにくいカラダになろう!

  5. 継続!!ダイエットプログラムのご案内

  6. ダイエット中のごはんの量ってどのくらいが正解なの?