デビューに向けて!3度目のチャレンジでー10㎏。歌姫ダイエットヒストリー②

【今こそ本気で痩せたいあなたに!自分にあったダイエット見つけませんか?】

夢に向けて走る 女性シンガー(Machi 女性) 3度目チャレンジで10㎏の減量に成功しました。

「マイ★ダイエットメソッド」を受けた感想を聞いたところ

「一番の強みはオーダーメイド。個々に合わせたダイエット提案」と答えてくれました。

★役に立ったこと
 ✔まごわやさしい(※不足しがちな栄養素を含む食材をわかりやすく語呂合わせにしたもの)の大切さを知った
 ✔無理しないでも、好きなだけ食べていい日があってもいいって言われたこと

★良かったと思うこと
 ✔「継続が力なり」とひたすら言い続けてくれたところ
 ✔「必ず痩せるから」という言葉を信じてきた!
 ✔「まだいける、まだまだやせるよ」この言葉のマジック!励みになった。
 ✔「やせる?いや。痩せないでしょ。」この私のやさぐれた気持ちを奮い立たせ続けてくれた!

3回目のチャレンジで、目標体重にかなり近づきましたが
1回目、2回目と順調なところまでいっても

途中でパッとやめてしまったり
スイーツやスナック系の食べクセが戻ってしまう時がありました。。。

ダイエットは摂取と消費のバランス。

カラダにあった正しい方法で継続すれば、スピードや減量幅に個人差はあれど、必ず痩せます。だけど、途中でやめてしまえば、カラダは元に戻ってしまう

それが彼女の課題でした。

その理由について・・・今回、やりとりしていて、わかったのですが

「どうせ痩せるわけがない」というネガティブな感情が、ココロの根っこにあったのだそうです。

「痩せるわけがない」とどこかで思いながら
ダイエットを続けるのは、とても大変だし、勇気がいること。
でも、そういうコンプレックスを振り切り、ひたむきに目標体重に向かって続けてきたことが、10㎏の減量に繋がりました。

外見はもちろん、ココロの成長も合わさって、内側からの美しさがあふれ出てますね。

そんなMachiのCDデビュー日が近づいてきました!

彼女の歌声と楽曲はとても心に響くものがあり、何度聞いても涙があふれる。
ワタシだけでなく、他の方もそうらしく、ライブではたいてい誰か泣いています。

いろいろなことを経て来た彼女だからこそ、いろいろな想いが詩となり、人の心をふるわせるのでしょうね・・・

令和2年2月11日初リリース
ココロの詩人(ウタビト)Machi
1stシングル
感謝/たからもの

ぜひ応援よろしくお願いします

https://youtu.be/pd3MLNr6aIw

↑YouTubeでマチの歌が聞けます!!泣くなよ!みんな!!

「こんどこそ本気で痩せたい」
「痩せて素敵な自分になりたい」

そんな気持ちが固まったら、ぜひ一緒に挑戦してみませんか?
あなたに合った方法を一緒に考えます。

マイ★ダイエットメソッド

 

 

関連記事

  1. 大成功★ダイエットプログラム成果発表

  2. 【コロナ太り解消 ダイエットレッスン】コラム掲載しました。

  3. ダイエットプログラム成果発表!&第二期募集!!

  4. やっぱ健康でいたい!長期戦でゆるやかダイエットヒストリー①

  5. 「コロナ太り解消!健康的にやせる5つの方法」 開催しました!

  6. オンライン版!健康的に痩せるダイエットプログラム!!