デビューに向けて!3度目のチャレンジでー10㎏!歌姫ダイエットヒストリー

【今こそ本気で痩せたいあなたに!自分にあったダイエット見つけませんか?】

夢に向けて走る 女性シンガー(Machi 女性) 3度目チャレンジで10㎏の減量に成功した事例です。

今から5年くらい前のこと・・・
「痩せたいので食事を見て欲しい」と相談がありました。

しばらく食事アドバイスのやり取りをしていたのですが

当時の「痩せたい」は漠然とした気持ちだったようで・・・残念ながら、途中リタイア

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その数年後、彼女には大きな目標ができます。
それは「歌手としてデビューすること」

あらゆるイベントでシンガー活動を精力的に頑張るなかで

「痩せたい」という想いが再燃。

2回目は明確な目標があったので、1度目より優先順位が高まりました。
毎日の食事の写真を送ってもらい、食べ癖を分析。

2度目のチャレンジは「食べるタイミング」を助言し続けました。
食べる量を減らすことなく、お腹のすき具合に合わせて、ちゃんと食べる。
時間栄養学に基づいたメソッドを実行。

この再チャレンジで4kgの減量に成功しました。

周りの人達からも「痩せたね~」と言われ、モチベーションが高まりました。

↑2017年 4㎏減量したころ

 

しかし、その後、ご家庭の都合で、海外に移住することに。
生活リズムが崩れてしまいました。
そして、毎日スタバのカフェモカを飲んでいたらリバウンド・・・
食生活はおそろしく体に反映されることを身をもって知ったそうです

↑リバウンドしてしまった帰国後。2018年4月

帰国してからは、
スイーツやファーストフードを食べているのが気になり。。。

頼まれてもいないのに
「そんなヒリヒリした食べ方をしていていいの?」とつい声をかけてしまいました。
お節介なのはわかってるのですが、とてももったいなく感じたからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずっと歌手活動を続けていた彼女、2020年2月にCDデビューが決まりました。
デビューという、具体的な目的ができ、また彼女に「やる気スイッチ」がON。

3回目のダイエットにトライ!今回は運動を取り入れました。

激しい運動は空腹感が強くなるので、人によっては食べ過ぎてしまい、逆効果になることも。
しかし彼女の場合は

ジム仲間ができ

プログラムも楽しく、自分に合っていた。

結果的に、運動を継続することができ、痩せスパイラルに見事!入りました。

カラダを動かすと、爽快感を感じる神経伝達物質が脳内に増えます。
活動的な彼女には、ストレス解消にも、運動が一役かったのではないでしょうか。

食事内容に気を付け、体重の報告を頻繁にしてくれて
なんと10㎏の減量に成功しました。

↑before 2019年6月 3回目ダイエット開始当時

↑途中経過 2019年9月 -7.5㎏

↑after 2019年11月 -10㎏減量成功!

ばったり会ったときに、遠目だと誰かわからず、がぶりよりで見たくらいの大変身を遂げました!

つづく

【今こそ本気で痩せたいあなたに!自分にあったダイエット見つけませんか?】

金丸 利恵の マイ★ダイエットメソッド。

お気軽にお問合せください。

関連記事

  1. 体重増加が気になったら!健康的に痩せるダイエットプログラム

  2. 継続!!ダイエットプログラムのご案内

  3. やっぱ健康でいたい!長期戦でゆるやかダイエットヒストリー④

  4. コロナ太りに要注意!自粛中に食べたい食品とは・・

  5. やっぱ健康でいたい!長期戦でゆるやかダイエットヒストリー②

  6. 衝撃ビフォーアフター「健康的に痩せる身体作りプログラム」 参加者募集中!