体重増加が気になったら!健康的に痩せるダイエットプログラム

2021年!風の時代がやって参りました!今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始、いかがお過ごしでしたか?

思い出せば・・・

元旦に食べた、黒毛和牛のすき焼き、脂が甘くて美味しかったな・・・・

※写真はイメージです。(食べたのはホント)

今年は、初めて海鮮のお取り寄せ。

大トロもウニも美味しかったにゃ~

※写真はイメージです。(食欲が勝って、写真撮り忘れたー)

ソーシャルディスタンスなお正月だったから

家族だけで簡単なおせちを、お雑煮とともにいただきました

※写真はイメージです。

おせちって合うんだよね~

魅惑のシロップ、日本酒が💛

そのように過ごしていたもので・・・

体重計初乗りで『増えてるがな~!!』

・・・ま、当たり前だけど、やっぱり驚愕。

 

ごちそうを食べた直後の体重増加は、ほとんど塩分と糖分の摂りすぎによる浮腫みですが

日数がそこそこ経過していたら、、、、それは、もう自分の一部。体脂肪になっています。

✔お腹周りが増えてきた

✔ちょっと食べただけでお腹いっぱいになる

✔靴下をはくときちょっと苦しい

と感じたら、内臓脂肪が増えてるサイン。

『あてはまってる!!』と感じたら、、、

脂肪燃焼!ダイエットプログラムに挑戦してみませんか?

■健康的に痩せる身体作りプログラム

プロのフィットネスインストラクターと、管理栄養士と一緒にダイエット!

ボクササイズ・プログラムと

栄養講座、食事指導

と、運動と栄養の両面からサポートします。

■開催日時 

毎週水曜日 19時~

2月(3日、10日、17日、24日)

3月(3日、10日、17日、24日、31日)

4月(7日、14日、21日)

3か月続けることで、痩せる身体にチェンジしていきます。

■価格

8,800円×3ヶ月 

合計26,400円 ※一括払いになります。

 

緊急事態宣言も出るのに、開催できるの?

感染が不安で、極力外出は避けたい・・・

そんな場合も、ご安心を。

ZOOMによるオンライン受講できます!

おうちにいながら、ダイエットプログラムに参加できるので

遠方でも、子どもが小さくても、大丈夫♪

 

緊急事態宣言後は自粛生活が続くかもしれません。

でも、その間、何もしないより

ダイエットや体調作りに励みませんか?

『あれ??なんかスッキリしてない??』

自分も周りも気づく春がやってくることでしょう。

運動、食事、暮らし方を見直し、痩せ体質に変わるチャンスです。

ご興味ある方、参加するぞ!と決めた方は

Ysダンスアカデミーまでお電話ください!

048-971-8499

ダイエットは、1人でやるより、一緒にやってくれる人がいる方が絶対うまく行きますよ♪

===========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

栄養のことや、ごはんづくりのヒントになるようなアイデアを、たまに(笑)配信します。

お友達登録してくださった方に『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント♪

朝ごはんを助けてくれますよ!

友だち追加

ポチしてねん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次