興奮収まらず・・・!!料理教室受講後のご感想

受講後に生徒さんからメールをいただきました!

興奮収まらず・・・魚料理本当に良かったです。
とくになんで魚の油を取ればいいのか、すごいすんなり落ちました。

そして、受講してよかった感想をポイントをまとめて伝えてくださいました。

先生の講座をうけてから
①子供の便秘が改善傾向(栄養素の知識が増えた)


②子供の風邪を自分がもらわなくなった(野菜のおかずが増えた)

③レシピ検索しなくなった(応用できる内容)
たいてい、インスタや友達がおいしいよと言ったレシピより先生のレシピの味のほうがおいしい(笑)。

子供が小さくて毎回そわそわしてますが
小さい時に学べてよかったと、世のママたちも受けたらいいのになと思いました(切実)。
娘も大きくなった時に伝えたいなという内容が盛りだくさん。

講座の詳細ははこちら↓↓↓

アレンジ無限大!黄金テク&お役立ち栄養学で食がときめく料理教室(5回コース)

7月15日(金)10:00~12:00
ZOOMによるオンライン受講
(ご都合合わない場合は、アーカイブ動画でご受講できます)

おうちごはんは、毎日続く。
一度しっかり学んでおくと、後の料理人生が楽に、豊かになりますよ♪

===========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

栄養のことや、ごはんづくりのヒントになるようなアイデアを、配信しています・
お友達登録してくださった方に『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント♪
朝ごはんを助けてくれますよ!

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次