自家製タイカレーペースト!作り方を学んでおもてなしに活用

『〇〇さんのタイカレーを食す会』ってことで、8名で食事会やるんですよ。
とメッセージをいただきました。

~アレンジ無限大!黄金テク&スパイス使いこなしで食がときめく料理教室(スパイス送付付き、5回コース~にご参加いただいた〇〇さん。

この講座で「ペーストから作るタイカレーレッスン」を、いつもアーカイブ録画を再生し、リピして作ってくださるのだそうです。

おもてなしのレパートリーにしてもらえて、好評いただいてるのだとか。

ちなみに〇〇さんは男性

私のオンライン料理教室も、継続して参加してくださり、
日常的なおうちごはんも、おもてなしパーティー料理もどっちも作れるのです。

料理スキルがある男性って素敵だと思いませんか?

料理は、献立、食材、調味料、調理法を選ぶ能力が身に付き、健康リテラシーを高めますし
何より奥様、ご家族が喜びますよね♡

その中でも、スパイス料理は、代謝アップ、免疫力アップ、消化力アップ、美味しさアップといいことだらけ。

あ!スパイス料理なんて、難しそう。と思いましたか?

いえいえ、炒める、煮る時にさっと入れるだけ。むしろ簡単なのに『凝った味』に演出できるんですよ。

新しいことを学ぶ楽しみも体験できると思います。成長の春~♡

~アレンジ無限大!黄金テク&スパイス使いこなしで食がときめく料理教室(スパイス送付付き、5回コース~

===========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

栄養のことや、ごはんづくりのヒントになるようなアイデアを、配信しています・
お友達登録してくださった方に『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント♪
朝ごはんを助けてくれますよ!

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次