あまりにも家族が喜んで食べてくれるので先生に報告させてもらいました。

受講者さんから、とっても嬉しいコメントいただきました。

『こんにちは!

昨日教えていただいたふりかけが
偏食気味の3歳の息子がハマり
昨晩も今朝も沢山食べてくれて』

これね!公式LINEにお友達登録していただいた方に、レシピをプレゼントしています♪

『今朝は鯛のそぼろに出汁がらふりかけ
みょうがとシソにお湯をかけた物を

夫が「美味い美味い」と喜んでいて、
先生のときめき講座を受講して本当に良かったと改めて思っています

知らなかった調理のポイント
栄養や身体の事も聞けて勉強になりとても楽しいです

あまりにも家族が喜んで食べてくれるので先生に報告させてもらいました』

ハイ!
ただ美味しいだけじゃなく、カラダに入ったらどう働くかな~と考えて、献立作ってますから
たくさん食べてくださいね♪

講座の詳細ははこちらをタップ↓↓↓

アレンジ無限大!黄金テク&お役立ち栄養学で食がときめく料理教室(5回コース)

≪金曜コース第2弾 10時コース≫ 募集中
・第1回 7月15日(金) 10:00 – 12:00
・第2回 7月22日(金) 10:00 – 12:00
・第3回 7月29日(金) 10:00 – 12:00
・第4回 8月5日(金) 10:00 – 12:00
・第5回 8月12日(金) 10:00 – 12:00

ZOOMによるオンライン受講
(ご都合合わない場合は、アーカイブ動画でご受講できます)

おうちごはんは、毎日続く。
一度しっかり学んでおくと、後の料理人生が楽に、豊かになりますよ♪

===========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

栄養のことや、ごはんづくりのヒントになるようなアイデアを、配信しています・
お友達登録してくださった方に『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント♪
カルシウム・ビタミンD・マグネシウム・・・骨を作る栄養素のバランスが100点!

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次