みんな大好きフライドチキン!!2種の味で作りましょう

こんにちは!
「管理栄養士直伝!1人で4人分×4品作れる!楽ウマ簡単おうちごはん」

学びのマーケット ストアカにて
☆☆☆料理・グルメ部門ランキング 1位/2,277講座☆☆☆
☆☆☆全国のオンライン講座 2位/31,790になりました☆☆☆

多くの生徒さんにご受講いただけ、おうちごはん仲間が増えました♪
なんと4月は、開催100回記念でした!!

5月の講座メニューのご案内です♪

<5月のメニュー>

🎏失敗知らず!揚げ油少ない!2種のフライドチキン~海苔塩&スパイシー~
(前日にある液体に漬け込んで、ジューシーに柔らかく仕上げます。揚げ油はフライパンに1cmでOK!気軽に作れるフライドチキンです)

🎏鮭とキャベツの塩バタースープ
(素材の味を引き出した、うま味&栄養たっぷり、滋味あふれるスープです)

🎏簡単すぎてごめんなさい!青のりチョレギサラダ
(とりあえず1品!何もない時のおかずにも。他の野菜でもアレンジできます)

🎏パプリカと茄子のしっとりマリネ
(ビタミンCとβカロテンたっぷり。アンチエイジングの王様パプリカを常備菜に)

≪日程≫
5月5日(木)15:00~
5月19日(木)15:00~
5月22日(日)15:00~

リアルタイムでご受講できない場合は、録画受講可!
1か月間、録画を配信しますので、ご都合のよい時間帯にレッスンを受けられます♪

絶賛募集中です!

そして、大事なお知らせです。
6月から、レッスン料の価格を改定いたします。

「管理栄養士直伝!1人で4人分×4品作れる!楽ウマ簡単おうちごはん」
は、味と栄養と作りやすさを両立した、完全オリジナルレシピで構成しています。

多くの方にご受講いただき、全国1位になれました。

今後はさらに
✓おうちごはんを充実させたい方
✓ご家族の栄養が気になる方
✓市販の調味料を使わず、素材の力を大事にしたい方
✓美味しいもの食べてハッピー♪になっちゃう方
✓料理が楽しい、大好き!!

という生徒様にむけて、想いをもって発信していきたいと思います。

オンライン環境を整え、録画受講も可能になりました。
もっと生徒様のリクエストメニューを取り入れ
質疑応答がしやすく
毎日のお料理をサーフィンのように!!
波にのって作れちゃうレッスンを目指します!

1200円→2500円(税込み)

また、毎月リピーター様特典として、10%オフチケットを配布していましたが
イベント時や、公式LINE登録者様限定の特別プレゼントとさせていただきます。

5月はお得にご受講できる最後の講座となります!
ぜひこれを機に、スペシャルなおうちごはんを作りに来てください♪

===========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

栄養のことや、ごはんづくりのヒントになるようなアイデアを、たまに(笑)配信します。

お友達登録してくださった方に『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント♪

朝ごはんを助けてくれますよ!

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次