モヤモヤがスッキリするオンラインセミナー

学校は3月から休校、4月からは緊急事態宣言。

自粛中の約3カ月間、どんな生活を送っていましたか?

家事も仕事も今迄と違う毎日。

でも人とあまり接触しないことで

『本当の自分』に向かい合う機会が増えたように、思います。

『本当の自分』とか『本音』に向かいあうと

スッキリすることもあるし

逆に『イライラ』『モヤモヤ』も見えてくることもありますよね。

そんな今にぴったり。

「40代から始める自分改革」チームでオンラインセミナーやります。

■呼吸セラピスト、スタジオリーハの『すずさん』

■『幸せ思考で生きる』を引き出す、まゆみ~ぬの館の中島眞由美さん

■おうちごはん研究家 金丸利恵

『すずさん』と『中島さん』さんは、自分と向かい合い、見つめることのプロフェッショナル。

そこを経ると、ぐっとこの先、生きやすくなる!ので、皆さんに向けて活動をしています。

ワタシは、この自粛期間で、仕事の料理、家族のための料理とキッチン三昧。

正直、こりゃーお母さんは大変だ。と思いました。

同時に、ワクチンもない、特効薬もない病気には、自然治癒力が頼り。免疫力をあげるにはやっぱり毎日の食事だよなあ、とも思いました。

なので、栄養的に免疫力をあげる方法と、それが簡単に実現できるレシピをお伝えしようと思います!

毎日のお料理の「モヤモヤ」を解消する手助けになれば嬉しいな。

「10年後も輝くワタシ〜オンライン40代から始める自分改革〜」

日時 5月30日(土) 13:30~15:30

参加費 1000円

参加方法 ZOOMアプリをダウンロードしてください。

※これ、なかなかオモシロイですよ。

~講師別内容はコチラ~

すずさん
「自粛生活で変わった?変わらない?私のカラダ」
免疫力、運動不足によるコロナ太りや、日常のケアの重要性が浮き彫りになった今回の新型コロナの自粛生活。
今後も続くコロナの余波から自分の体を守るセルフケアの極意を、お伝えします。

あしかーさん
「免疫力を高める食べ方」
自粛生活が終わっても、コロナの余波は続きそう…
特効薬のないウイルスには、
自然治癒力が、生活を守るカギ

まゆみーぬ
「新型コロナ自粛生活」をどうとらえてどう行動するか?で人生が変わる!
「コロナ旋風第2波に備えて、今できること」
「ピンチをチャンスに変えるチカラ」を身につけるコツ

おおぉー!ワタシのこと?って思ったらポチッとしてください❤️

申し込みフォームはコチラ
(emoji)https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf6r9sTcFllW5f_0f4igSzRu46g9UaVEtw2jzojgE-eYXmQ9Q/viewform?usp=sf_link

講師プロフィールはコチラ

あしか〜さん(金丸 利恵)
おうちごはん研究家 管理栄養士
お料理教室でおなじみのあしか〜さん。カラダに優しいココロに嬉しいお料理をご提案します。
ホームページ
https://ouchi-gohan.net/
免疫力を高める、と言われる食べ方をお伝えします!

すずさん(鈴江 香里)
産後ダイエットのために始めたピラティスで、カラダとココロが元気になっていくのを実感し、インストラクターの道へ。
ピラティスの呼吸法を深めるうちに、体と心に大きな影響を与える「呼吸」に魅了される。
現在は呼吸から自分らしく生きる心と体つくりを拡散中。
https://rayiha2017.jimdo.com/

まゆみーぬ(中島眞由美)
オエッーーーとする子育てヒト育ての中に全てのスキルは詰まってる
日常生活をスキルに変える 日活メンターです
マヤ暦 易経 アドラー心理学を使い、あなたのオエッーーーにつき合います
https://profile.ameba.jp/ameba/maya-adora-0719

 

ご参加お待ちしています💛

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次