コロナ太りに要注意!自粛中に食べたい食品とは・・

家に引きこもって生活をする・・・・今まで体験したことのない「自粛生活」のなかで

心配されるのが「運動不足」と「栄養不足」による、コロナ太り。

運動不足はともかく、食事は家にいるから3食食べてるし、なんならおやつも食べてるから、「栄養不足」はないでしょ。と思っていたら・・・それは危険。

カロリーは取れてても、カロリーを生み出すために必要な栄養素が取れてないことがあるのです!

手っ取り早く準備ができる、パン、麺類、丼物など「糖質に偏った食生活」になっていませんか?

「コロナ太りに要注意!自粛中に食べたい食品」について、お話ししたことを

Ysダンスアカデミーのひろみ先生が、YouTubeにアップしてくれました!

 

 

他にも、ご自宅でできるレッスンなど

Y’sチャレンジ!

というYouTubeチャンネルで配信してくれていますよ。ぜひ挑戦してみてくださいね。

さて

ダンスアカデミーさんとのダイエットプログラム企画。

3月実施予定から、4月に延期。からの緊急事態宣言を受け・・・・今はお休み中です。

が!がなんと!

Ysダンスアカデミーのひろみ先生と

フィットネストレーナーの薫先生と「オンラインレッスン」の準備を進めています!

いきなりの自粛生活で、一度は混乱しましたが

よくよく考えると「オンライン」で繋がり、おうちでプログラムが受けられるなら、ダイエットの成功率はますます高まるはず。

お子さんが小さくて夜は家を出れない方

興味あるけど遠くて通えないという方も参加できますし

ご自宅ならでは!トレーニングが終わったら、すぐお風呂に入って汗を流すこともできます!

 

肥満は「こじらせない」ことが鉄則。

いくとこまでいってしまうと、戻ってくるのにかなりのパワーを要します。

とは言え、自己流の食事制限や、厳しい糖質制限は、本当に危険です。

栄養が足りないと、免疫力が一気に低下してしまうので、今は絶対に避けたいところ。

痩せるメカニズムの説明と

薫トレーナーに動きを見てもらいながら、安心してできるボクササイズ

そして一緒に挑戦する仲間がいることで

ダイエットは楽しく健康的に進みます!

ご興味がある方はぜひ Ysダンスアカデミー までご連絡くださいませ💛

もちろん、ワタシのブログのお問い合わせからでも大丈夫ですよ♪

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次