エネルギーみなぎるマインドと栄養学②

FLAMINGO SPECIAL 代表 鈴木美奈 さんと

「エネルギーみなぎるマインドと栄養学」第2弾!!インスタライブしま~す!

「本来の自分を生きる」
「自分の使命を活かしきる」
美奈さんのエネルギーワーク。
※美奈さんのblogで、エネルギーワークについて書かれています。

一度でも受けたことがある方は
その不思議な感覚に驚かれるかと思います。

感じ方は人それぞれかもしれませんね。

私は温かく包まれ
内側からエネルギーが沸いてきて
幸福感に満たされた感覚がありました。

ミトコンドリアが回って、エネルギーの源ATPが生産されている・・・

そんな風に伝えたら、
LIVEで一緒にお話ししましょう、ということになり
LIVEをしたらご好評で、第2弾いっちゃおう!ということになり

10月14日(金)10時~開催いたします!

美奈さんのお話は、聞くだけで「はっ!!」と気づきを与えてくれるんです。
今、なにかモヤモヤとしていたとしたら、意識改革のヒントになるかもしれませんよ!

10月14日(金) 午前10:00〜11:00

Instagram Live

「エネルギーみなぎるマインドと栄養学」

鈴木美奈

エネルギーワークは「マインド」を整えるすごさがありますが
食事は体をととのえるチカラがあると思います。

マインドと栄養はどちらも「本質を生きる」ために重要なんです。
LIVEにご参加、そして、ご質問などいただけたら嬉しいです!

===========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

直接のお問合せ、ご質問に便利。
お友達登録してくださった方に、食事ごとに美味しくミネラル補給ができる『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次