嬉しい声が届いてます!黄金テク&お役立ち栄養学で食がときめく料理教室

ご受講中の生徒様より、こんな感想をいただきました。

〈Aさん〉
✓ツナは買うもので作れるとは、思ってもみなかったので感動しました。

✓イワシの手開きに挑戦して、ハ-ドルが少し下がった!何回もこなしていきたいと思います。

✓ト-スタ-調理でト-スタバ-の温度など特性を知れて、調理の理解が深まりました。(今までト-スタ-は火が入らないものと思ってました。)

✓レッスンを受講した今では、劇的に魚の選び方が変わりました。今後も家族のためにもたくさん魚を食事に取り入れていきたいと思います。

〈Bさん〉

✓今までモヤモヤしていたことがクリアになり、とてもすっきりしました。

✓これまでは「何故この工程をするのか」が分からず、「ただレシピの指示通りにやる」ような感じだったのですが、先生の解説で「なぜ」の部分もよく分かり、調理方法ごとに適切な下処理方法が自分でも選べそうな気がしてます!

基本がわかると、応用が利きます。
キッチンは遊び場だ!楽しく学んで、美味しく食卓へ。

黄金テク&お役立ち栄養学で食がときめく料理教室
詳細はこちら

=======================================
公式LINE【おうちごはん×栄養学】

栄養のことや、ごはんづくりのヒントになるようなアイデアを、配信します。

お友達登録してくださった方に『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント♪
元気なお子さんを育てたい
健康になりたい人に欠かせない
ミネラル食材が超リッチなふりかけ

黄金テク&お役立ち栄養学で食がときめく料理教室で教えてるふりかけです♡

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次