一人で4品作れる!オンライン料理教室

こんにちわ!

毎日、蒸発していまいそうな暑さですね。こいつは家にいるに限る・・・。

ということで

オンライン料理教室!!開催してま~す。

9月のメニューはこちらです。

・チキン手羽元のリンゴジュース煮込み
(市販の100%ジュースを使った簡単でおしゃれな煮込み料理です)

・塩サバのラビゴットソース
(ラビゴットソースは、酸味のあるドレッシングのようなソース。残暑が厳しい夏バテの名残の疲れを取ってくれます。サバが苦手な方は他の魚でも◎)

・野菜のだし漬け
(漬け込んで数時間後に食べれます。作り置きにピッタリ)

・ピーマンと油揚げのピリ辛みそ炒め
(ピリ辛が苦手な方は、調味料を調整できます。ベータカロテン、ビタミンCが豊富で抗酸化作用が高い、ピーマンをたくさん食べれる副菜です)

<日程>

9月6日(日)10:30~ / 16:00~
9月8日(火)16:00~

<レッスン代>

1000円

Wi-Fi環境やら、電子レンジやら(使うと切れる)

オンラインは対面と違って

毎回スリリングです・・・。

でも、オンライン講座だと、作った料理がそのまま家族で食べれるし

レパートリーも増えて一石二鳥♪

月に1回、開催予定です。

9月はありがたいことに、あと少しで満席!!

お早目にお申込みくださいね♪


===========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

栄養のことや、ごはんづくりのヒントになるようなアイデアを、たまに(笑)配信します。

お友達登録してくださった方に『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント♪

朝ごはんを助けてくれますよ!

友だち追加

ポチしてねん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次