【分子栄養学のpowerを見よ!ビキニ撮影会2024in葉山】

今年も参加しました!!ビキニ撮影会in葉山ビーチ

参加条件は なんとAge45over!

メンバーは、分子栄養学の知恵を日々実践している、分子栄養学認定指導カウンセラー。

私が選ぶベストショットとともに、ご紹介しますね

三山真輝(みやままき)さん…栄養学・ヨガ ・ミネラルファスティング指導者育成

撮影中、笑顔が眩しすぎて「真輝さん可愛い🩷」コールが止まらない!ダンス指導やヨガの先生など体を熟知してるので、指先、つま先まで、なんとも美しいポージング。

ファスティングや栄養のプロで講座も多数。日々実践で得られる健康美を、ボディが物語っている

真紀さんのInstagramはこちら

鮎田 奈中央(あゆたなおみ)さん…人生100年時代を美しく思いきり生きる!を応援するファスティング指導者

美魔女レジェンド!!
鮎田さんは、美しさと面白さを、兼ね備えた才女で、色気にやられた~

旺盛な好奇心や分析力、華やかな存在感。
お話してると「こんな女性になりたい」と自分の内側が活性化されてくるから不思議!

鮎田さんのInstagramはこちら

まごめじゅんさん…分子栄養学指導認定カウンセラー、PNTトレーナ養成講座主宰

最&強のBest body
分子栄養学界隈では知らない方はいないでしょう。

お若いころは虚弱体質だったというが、そんなん信じられん。パワフルだし、見ての通り、圧巻の美貌✨

初めてお会いしたのは4年前。その時もお綺麗だったけど、年々美しさと放つオーラに磨きが✨どこまで進化するだろうと、ファンの1人として注意深く見守っております。

まごめじゅんさんのHPはこちら

金丸利恵(かなまるりえ)…管理栄養士、おうちごはん研究家

毎日、料理の試作&試食を繰り返してますが、20代のときとほぼ体型が変わらないのは、仕事内容が、健康的で美味しいおうちごはんだから!

週2回適度に運動して、11時までに寝て、ちょいちょいサプリ飲んで、健やかに生きてます。

金丸利恵のInstagramはこちら

そんな、メンバーが集まった、葉山ビーチでの撮影会の様子は

海に入ってはしゃいでみたり

砂浜で〇んでみたり

生き返ってみたり

ビール飲んでみたりと、とっても楽しい1日を過ごしました。

いくつになってもチャレンジすること、これって究極のアンチエイジングですよね~!

撮影後は 葉山の絶品レストラン LA MAREE(ラマーレ)

お料理の一つ一つにストーリーがあって、どれも繊細な一皿に目も舌も喜こびました。

ここでの話題はほぼビジネスと投資。勉強になります~

来年は7月の三週目あたりを狙って、参加者募集をかけるそうです。我こそは!と言う方はぜひご参加ください。

そして、私たちが所属する、分子栄養学実践講座はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次