ローストビーフでクリスマス♪

こんにちわ!

おうちごはん研究家 あしか~さんこと 金丸 利恵です。

気が付いたら11月もまんなか!

来月はクリスマスやら年末やらやってくる!

おうちパーティーに

フライパンで作れる簡単ローストビーフをつくってみませんか?

オンラインでのお料理教室です。ご案内させていただきますね。

【1人で4品作れる!楽ウマ簡単おうちごはん】

おうちクリスマスをゆっくり楽しめる、事前準備が可能なメニューを揃えました。作る人だけが大変にならないコツもお伝えします!

★フライパンで作るローストビーフ
(憧れのローストビーフをフライパンで簡単に!時間がたつと味がなじむので、クリスマスディナーでも、午前中に準備できちゃいます!)

★トマトとお豆のスープ
(トマトジュースと、ミックスビーンズを使って、簡単に作ります)

★みそ風味のバーニャカウダ
(冬ならではの!温野菜に、みそ風味のソースがめっちゃ美味しい♪)

★生ハムのカナッペ
(可愛らしいおつまみです。簡単で、お子様にも人気です)

12月6日(日)  10時30分~12時30分
12月6日(日)  16時~18時
12月8日(火)  16時~18時

【価格】

1200円(税込み)

★こんなうれしいレビューを頂いてます♪★

✔おいしのはもちろん、彩りがきれいなメニューで素敵

✔できるだけ洗い物が少なく段取りよく作れるよ

うに、先生が考えてくれます

✔先生のレシピでつくるおかずが、子供たちが大好きです。

✔普段使っている調味料で美味しく作ることができました。

✔予め下準備用のレシピもいただけるので、講座中焦らずに受講出来ました

※ストアカでのカードかペイパルの決済となります。

↓お申込みはこちらからお願い致します。一緒にお料理できるのを楽しみに待ってます♪

 


===========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

栄養のことや、ごはんづくりのヒントになるようなアイデアを、たまに(笑)配信します。

お友達登録してくださった方に『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント♪

朝ごはんを助けてくれますよ!

友だち追加

ポチしてねん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次