10年後輝くワタシ 40代から始める自分改革

おうちごはん研究家 金丸 利恵です。

小さかった子どもにごはんを食べさせるのに必死だった数年前。

大きくなると、子どもも夫とおんなじで、食べるんだが、食べるんだか・・帰ってくるんだか、こないんだか・・・突然「明日、弁当!」とか突然言うし。

何なの、この振り舞われさてる感。いつまでも家事が片付かない。。。。

最近は料理がおっくうでならない

そんな毎日を感じていたら

家族の為から「自分のための食事作り」に意識をシフトしてみませんか?

今までと食生活は変わらないのに

なんだか、お腹周りに脂肪がついてきた

なんだか、最近疲れやすい

それが40代、ちょうど人生の真ん中あたり、カラダの変わり時

必要とする栄養素も今まで変わってくるのです。

今こそ、自分の美容と健康のために

そしてなにより自分が食べたいと感じるもの

「ワタシ」を軸に食事を作ると、料理はきっと楽しくなります。

そして、自分時間を楽しむために、

パパっと手早くできて

家族の予定に振り回されないよう、作り置きできるもの

そんな料理をお伝えできる講座を考案中!!

✔︎効率アップ!自分時間をつくろう
✔︎カラダの自分軸をつくろう
✔︎ココロの自分軸をつくろう
40代女子が10年後の自分を輝かせるプロジェクト
動き始めてます♡
1月25日(土)
埼玉県吉川市のシモガシハウスにて開催です^ – ^
https://m.facebook.com/cafemicancafe/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次