ダイエットアプリ『あすけん』おすすめレシピに掲載いただきました

ダイエットアプリ人気NO1の『あすけん』で、おすすめレシピ掲載していただきました。

コロナ禍の自粛期間中に『簡単に作れる免疫力の上がる食事レシピ』のご依頼いただき

腸内環境を整える、乳酸菌と食物繊維

免疫直を高める、タンパク質と亜鉛

などを含む食材を取り入れた料理を考案しました。

簡単ビビンバ丼  https://column.asken.jp/purpose/purpose-14156/

シュリカンド  https://column.asken.jp/purpose/purpose-14154/

おうちで作れる!ちゃんぽん風ラーメン https://column.asken.jp/purpose/purpose-14159/

ホウレン草と温泉卵のスパゲティ https://column.asken.jp/purpose/purpose-14157/

めっちゃ簡単に作れるレシピと

免疫力があがるコラム。

なんと写真も私が撮影させていただきました~

良かったら、チェックしてみてくださいね。
===========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

栄養のことや、ごはんづくりのヒントになるようなアイデアを、たまに(笑)配信します。

お友達登録してくださった方に『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント♪

朝ごはんを助けてくれますよ!

友だち追加

ポチしてねん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次