「管理栄養士が教えるダイエットを成功させる食事の考え方と食べていいものダメなもの」掲載しています。

ORICON NEWS
筋トレ初心者・中級者をターゲットとした理想の身体づくりのための情報コンテンツのページに、ダイエット記事を執筆させていだきました。

記事はこちら↓↓↓

「管理栄養士が教えるダイエットを成功させる食事の考え方と食べていいものダメなもの

ORICON NEWS さんは、プロ・専門家監修による、トレーニング⽅法や体づくりのための基礎知識を解説するコンテンツの他
プロテインの紹介、著名人のトレーニングメニュー公開など、ユーザーの身体づくりの参考となる情報が盛沢山。

特に30~40代の男性の方に支持が厚く月間PV 530,000越え!
ボディメイクしたい方、ダイエッターに大人気のサイトなんです。

ボディメイクに筋トレ、運動は必須。

でも食事を変えることなしに、理想のボディには近づけません。
痩せたい、でも筋肉はつけたい。

そんな方に、健康的に、安心して取り組んでいただける内容を掲載しています。
自炊が難しい一人暮らしの男性をイメージして
取り組みやすい内容をご案内しています。

ぜひご覧ください!!
===========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

直接のお問合せ、ご質問に便利。
お友達登録してくださった方に、食事ごとに美味しくミネラル補給ができる『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次