新生活を応援!ヘルシー中華で作り置き!4月の「1人で4品×4人分作れる楽ウマ簡単おうちごはん」

「1人で4品×4人分作れる簡単楽ウマおうちごはん」
微妙に講座名をモデルチェンジしました。

生徒様の嬉しいレビューをピックアップ!

✓毎月楽しみにしている講座です!栄養士さんならではの豆知識や食材を選択してくださっているのが嬉しいです。

✓先生の料理はいつも美味しいです^^健康に良さそうですし、難しくないのもいいです!

✓今月は残念ながら後日受講しましたが、特に鯖のマリネの味付けが良くて、箸が止まらないくらい美味しかったです。
→講座後に動画をプレゼントしています♪リアル受講でなくても大丈夫♡

✓先生の雑談交じりの説明も面白くて、講座に参加するだけで元気を頂いたような気分になりました。
 料理は凄く苦手なのですが、どの料理も簡単に出来たし、特に「塩肉ジャガ」が本当に美味しかった!
→栄養学の雑談をいっぱい聞けますw

✓どこのスーパーでも準備できる素材で
✓材料費も高すぎず
✓〇〇の素は使わず
✓旬の素材をたっぷり使い
✓簡単、楽ウマに作れる

をコンセプトにしています。
自分で言うのもなんだけど

超お得だから!!
 

4月のテーマは ~新生活応援!ヘルシー中華で作り置き献立~

<4月のメニュー>


🚩作り置きに重宝!さっぱりチャーシュー
(タレに付け込んでおくと、時間がたつにつれ美味しくなる♪脂っぽくないので、お弁当にもピッタリ)

🚩豚肉のゆで汁を使って!ちゃんぽん風具だくさんスープ
(豚肉のだし+たっぷり野菜でヘルシーなスープを作ります。材料は一滴たりとも無駄にしません!夜遅い食事になっちゃっても安心な、優しいお味です)

🚩エビと厚揚げのフレッシュトマトチリソース
(生のトマトを使ったり、具材を揚げずに焼いたり、ヘルシーポイント満載です!)

🚩ちんげんさいのナムル
(くせがなく食べやすいちんげんさいですが、緑黄色野菜でビタミンたっぷり♪美容と健康にお役立ち。もちろん作り置きにも!)

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

《日程》
≪日程≫
4月3日(日)15:00~
4月7日(木)10:30~
4月17日(日)10:30~
4月24日(日)15:00~

《価格》
1200円(レシピ、復習動画付き)

https://www.street-academy.com/myclass/90345?conversion_name=direct_message&tracking_code=f5efc9c4549dc941f53356fc9ccbe1f1

おうちごはんスキルを上げていこう!いいコトしかない!!

==========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

栄養のことや、ごはんづくりのヒントになるようなアイデアを、たまに(笑)配信します。

お友達登録してくださった方に『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント♪

朝ごはんを助けてくれますよ!

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次