料理家の素顔 おうちごはん研究家「金丸利恵」 特集していただきました♪

おうちごはん研究家 金丸 利恵です。

毎月レシピを掲載している
【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ
にて
料理家の素顔 vol.1】ママやパパが一番のシェフ/おうちごはん研究家「金丸利恵」さん

と、料理家紹介していただきました!

料理への思いや、料理家になった経緯、料理を頑張るパパママへのメッセージなどが書かれています。
読んでいただけたら嬉しいです!

記事はこちら

Eレシピご担当、Kさんからは「この写真でお願いします」とご指定が。

そう、このお写真は!!

よしかわ市が誇るフォトグラファー
「カメラとアルバムのときくごふぉと」
ほしの ともこさん撮影!!

地元での料理教室に来てもらい、たくさん撮影してくれました。

ワタシは教室中、気が張るあまり、肩が上がってしまうことに、多くのお写真を見て気が付いたのですが

参加者さんと空気が一体となった瞬間でとらえてくれた、このお写真は
自然なワタシの表情で、とても楽しそうで

お気に入りの1枚でした。

Eレシピご担当、Kさんに、お伝えしたところ
「やはり撮影はプロだったのですね。プロフィールのお写真も素敵ですが、現場の表情を捉えているところが料理家としてのご活躍ぶりを伝えるにはこれだ!とライターさんと一致しました!」と大絶賛!

料理家紹介していただけたのも、この1枚のおかげだと思います!

「カメラとアルバムのときくごふぉと」
ほしの ともこ さん 

・一眼レフ初心者のためのカメラ教室
・クリエイティブメモリーズのアルバム教室
・出張ロケーションフォト撮影など

ご自身がカメラマンとして、素敵な写真をとることはもちろん
カメラを始めたい方などに、写真を撮ることから、スクラップブッキングで素敵なアルバムに残すまでのフルサポートをしています。

よしかわ観光協会フォトコンテストでは、殿堂入り入賞。
毎年、素晴らしいショットがカレンダーとなり、目を楽しませてもらっています。

見た人誰もが、ほっと笑顔になる、そんな写真を撮ってくれます。

かけがえのないその瞬間を永遠に

~情報はこちら~
Instagram:@tokikugo_photo

アメーバブログ:埼玉県吉川市☆出張撮影☆カメラとアルバム教室のときくごふぉと

 

===========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

栄養のことや、ごはんづくりのヒントになるようなアイデアを、たまに(笑)配信します。

お友達登録してくださった方に『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント♪

朝ごはんを助けてくれますよ!

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次