初!MOA動画レシピ「タラとジャガイモのミートソースグラタン」

毎月1度、MOAインターナショナル様のホームページで、Green Marketで取り扱っているMOA食材を使ったお料理をご紹介しています。

目次

レシピが動画で見れるようになりました!


2024年7月からは、料理の作り方動画も観れるようになりました。↓↓↓

今回ご紹介する「タラとじゃがいものミートソースグラタン」は
ママさんが急に忙しくなる、お子様の夏休みランチにもぴったり!

安心安全素材のレトルトソースなら、美味しいのに手間いらず

市販のミートソースをグラタンソースに使います。
普段、私はレトルトソースは、あまり使わないのですが、Green Marketのミートソースは安全素材なので、安心しておすすめできます。

国内産MOA特別栽培の玉ねぎ・人参など、こだわりの野菜と国内産の豚肉を使っているので味わい深いのと、有機トマトペーストの酸味が効いてるのでサッパリとしています。

MOA BRAND ミートソース

使用したじゃがいもは、MOAのオーガニック栽培のもので、甘みがあってホックリとして美味しかったです

毎回、MOA食材を使って、試作をさせていただきますが、同じ作り方でも、一般の物を使ったときと、味が変わるので、作るのが楽しくなります。丁寧に育てられた野菜は、体も喜びますよね。

素材が美味しいと、簡単な料理も美味しくなります。ぜひお試しください♪

【GreenMarket オンラインショップ】

材料&作り方はこちらから

わかりやすく、PDFでレシピが印刷できるようになっています。
ぜひこちらもご覧ください。

MOAインターナショナル「おうちごはんレシピ」
タラとジャガイモのグラタン

夏休み、まだまだ長いですが、栄養をしっかり摂って、楽しい夏を過ごしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次