初!インスタライブ!<エネルギーみなぎるマインドと栄養学>


こんにちわ!
突然ですが、インスタライブします!

対談してくださるのは
FLAMINGO SPECIAL 代表 鈴木美奈 さん

経営者向けにエネルギーワークをされている美奈さん。
私もその大いなるチカラで、奇跡を何度も体験させていただきました。

(※経営者以外は、ご紹介のみ。私はご縁があり、とてもラッキーだったのです)

「本来の自分を生きる」
「自分の使命を活かしきる」

クライアントの能力を最大限に活かせるよう導く、セッションと、エネルギーワーク。
そして、ものごとの「真理」を感じさせてくれる、美奈さん哲学。

美奈さんのエネルギーワークは
カラダの各組織を調整するホルモンや
神経伝達物質に、働きかけているような気がするんです。
乱れを整えて、循環させるチカラがすごい。

分子栄養学を学んでる方なら、ピンとくると思うんですが
美奈さんのエネルギーワークを受けると
ミトコンドリアがぐるんぐるん回って、エネルギーの源ATPを大量生産される感じ。

と、私なりの解釈でお話をしていたら
「それ、面白いから対談しましょう!」
と、言ってくれ、実現することとなりました。

エネルギーワークは「マインド」を整えるすごさがありますが
食事は体をととのえるチカラがあると思います。

反対に、体内の栄養状態が悪いと
メンタルの落ち込み、疲労感、肥満、行動力のなさに繋がり、本来の自分らしさ、そして天才性は発揮できません。

マインドと栄養はどちらも「本質を生きる」ために重要なんです。
そんなお話をお届けします。ご興味あればぜひ!

9月28日(水)10時~
「疲れない!太らない!イライラしない!エネルギーみなぎるマインドと栄養学」

9月28日(水) 午前10:00〜11:00
Instagram Live
鈴木美奈

===========================================

公式LINE【おうちごはん×栄養学】

直接のお問合せ、ご質問に便利。
お友達登録してくださった方に、食事ごとに美味しくミネラル補給ができる『おうちで作れる自家製ふりかけ』レシピをプレゼント。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次