やっぱ健康でいたい!長期戦でゆるやかダイエットヒストリー④

持病を悪化させず、健康でいたい!40代女性Pさん

「細く長く継続して、健康体を目指す」という自分のダイエットを確立しました。

※前のストーリー

【やっぱ健康でいたい!長期戦でゆるやかダイエットヒストリー① → こちら

【やっぱ健康でいたい!長期戦でゆるやかダイエットヒストリー② → こちら

【やっぱ健康でいたい!長期戦でゆるやかダイエットヒストリー③ → こちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1年と4カ月たった今、Pさんに『現在の状況とお気持ち』を聞いてみました。

 

毎日体重計に乗ってるけど、記録しない日もあります。

忘れちゃったり、えらい増えてたりしてた時(笑)

 

でも、それはそれとして、

何でもかんでもギチギチに記録しなきゃ!って思わないようになりました

体重の乱高下に目くじらをたてないっていうユルさ。

 

日に日に体重のボーダーラインが下がっていってるのは、

自分の中で「よしよし、頑張ってる!」と思って。

 

無理しすぎると、どっかに歪みは出てくるから、

日常の中で、出来ることだけ続ける。

継続こそ成功と考えています。

 

でも、継続は、自分だけだといい加減になってしまう。だからこその、伴走者

見ててくれる人がいるっていうのが、継続の秘訣だと思う☺️

なぜ私かと言うとね・・・・みんなPさんが撮影してくれたお写真

おうちごはんのホームページのお写真もPさんにお願いしています!

みんなを思わず笑顔にする、すご腕のカメラマン。

私も彼女の仕事も仕事してる姿も好きで、ファンの一人。ずーっとずーっと続けてもらうためにも、私もずっと彼女の健康を応援し続けたいと思います!

自分の楽しみも大事にし、自分のペースを崩さす、無理をしない、でもサボらない。

そんな マイ★ダイエットメソッド。一緒に挑戦してみませんか?

長くお読みくださり、ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カラダに必要なものを食べて、ストレスと無理のない、あなただけのダイエットを一緒に考えていきましょう♪

◇マイ★ダイエットメソッド 詳細はこちら

STEP1:初回カウンセリングで、痩せない理由を見つけ、改善のご提案をします→ 初回カウンセリング 6000円(税抜き)

STEP2:2か月間、LINEでパーソナルサポート。痩せるストーリーを一緒に作って行きましょう→マイ★ダイエットメソッド 120000円(税抜き)

ご質問、お問合せもお気軽にどうぞ♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次