~50歳男性の食べ方見直しダイエット~ その後

あしか~さんの マイ★ダイエットメソッド パートナー 金丸利恵です。

以前にご紹介した、ダイエット事例 50歳男性 Jさん(夫ですが)

その後もリバウンドすることなく

順調に痩せ続け、9㎏の減量に成功しました

Jさんはもともと喘息があり
定期的に内科を受診していましたが

今回の血液検査では
「コレステロールのコントロールが素晴らしい」
とのことで
薬が半分に減り

加えて、喘息の気管支拡張剤も、
ずっと発作が出ていないため
服薬をやめることになりました。

Jさんは逆流性胃腸炎の症状がひどく
喘息の発症原因となるので
胃酸を薄める薬を飲んでいましたが

痩せて、逆流性胃炎も軽くなったので
喘息発作のリスクも低下!

「薬代が900円下がった」
と喜んで帰ってきました(笑)

一時期は尿酸値をコントロールする薬も飲んでいましたし
このままでは、糖代謝も危うい・・・という
バリメタ(※バリバリのメタボの意)
のJさんでしたが、
改善し、ほっとしました。

このように痩せると、血液検査の数値も良くなります。

健康的にダイエットしたい方は、ぜひ一緒に取り組んでみませんか?

詳細はこちら↓

マイ★ダイエット メソッド

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次